ティニウィニのラジドラ!第121回・1月20日放送後記です。

出演メンバー 曽奈、内藤、島田、永井、(吉田・ドラマのみ)

〇オープニング
内藤、初詣で引くおみくじが毎回『末吉』で困りますわー話!

○ティニウィニをプロデュース!
嘘八百さんからの投稿『続 くの一外伝』

〇帰ってきたアマガサキ探偵 第37話 「吾郎の初仕事(後編)」

 ゲストは先週に引き続き、菊谷啓太さん。村松瞳さん。

image(25)

ドラマ後インタビューでは村松さんが饒舌に成人式の思い出を語っていただき、一同爆笑の回でした!

素敵なトークありがとうございました。

〇エンディングトーク


リスナーの皆さんと作り上げてきた番組公式ゆるキャラ『ラジドラねこ』、ついに今回の募集は「ビジュアル」!!

絵がうまい人、どんどんご応募ください!



ティニウィニのラジドラ!では様々な募集をしております!
↓↓
http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html

次回の放送もおたのしみに(*^◯^*)


teenyweeny 内藤