2020年06月

20時からはティニウィニのラジドラ!
さぁさぁそんなことしてる場合じゃないですよ!
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
桃太郎の童謡

→昔話にはそれぞれ、テーマ曲のように童謡がセットになっていることが多いようです。ですが、みなさんの知ってるその童謡。実はほんのさわりの部分しかご存じないのではありませんか?桃太郎の童謡は、6番まであるんですよ…‼︎そんなお話。

●ティニウィニ。をプロデュース
 『あの鐘を何とかするのはアナタ』

→番組にも何度も出演いただいている英衿子(はなぶさ えりこ)さんよりいただきました台本です!本来なら舞台用として作られた脚本なのですが、色々あって上演できず、お蔵入りになっていた作品だそうです。そんな台本を与えてくれるなんてありがたい限りです。

しかし、まさかの尺が合わず、このドラマ終了と同時に今日はお別れです(笑)エンディングトークは撮れませんでしたのであしからず。

お楽しみにー!

20時からはティニウィニのラジドラ!のお時間です!皆さんご準備はよろしいですか⁉︎
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
ヒゲの弊害

→吉田が最近、営業職にあるまじきヒゲを伸ばしています。マスクをしているから誰にも迷惑をかけないかと思いきや、まさかの弊害がありました。そんなくだらねぇ話です。

●1人だけエチュード

→スタッフさんが書いてきてくれました。みんながおそらく知らないであろうテーマの話で、今回は将棋です!生贄となるのは、中でも特に知らなさそうな森野くるみさんです…お楽しみに!

●ティニウィニ。をプロデュース『三者面談』

→以前番組にも来ていただいた公務員芸人、栗尾さんより頂きました台本です!芸人さんの作るコント台本ですので、そなの作るコント台本とはまた違った仕上がりになっております、こちらもお楽しみに!


20時からだよー!

さてさて、もうすぐティニウィニのラジドラのお時間ですよ。ご準備はよろしいですかな?
さて!本日の内容は!

●オープニングトーク
おうち時間の過ごし方

→暫く外出できない日々が続きましたもんね。皆さんどんなことしてお過ごしでした?普段しないようなことをした人も多いんじゃないですか?

●ティニペディア

→最近はそなさん一人での収録だったんで、一人じゃできないコーナーも久しぶりな気がしちゃいますね。
今回のお題は『五八さま』!さて、この言葉に込められた意味とは……!

●SPコント『憑りつき温泉』

→昔にそなとよしだで収録した作品のリメイクです。ナレーションも入り分かりやすくしてお届けです!


お楽しみに!

さぁ!緊急事態宣言も解除されたので、今日からはリモートじゃなくてちゃんとメンバーが集まってますよー!
でも3人までしかブース内に入っちゃいけないから、暫くはゲスト募集は出来ないかなぁ……。


さて、内容にまいりましょう。

●オープニングトーク
吉田のでかい買い物

→吉田家の家電が壊れたらしくってね、急いで買いに行ったそうだよ。たいした話じゃないんだけど、最新の家電の話とかも聞けるから、まぁ聞いてやってくださいな。

●あいつと○○!~ねぇ、聞かせてよ聞かせてよ。

→先週から始まりました新コーナー。今回は森野くるみさんが、そなさんとの出会いについて語ります。語りまくります。

●SPコント『ソーシャルディスタンス』

→最近よく聞く言葉をもとに、コントを作ってみました。今だからこそ楽しめる限定コントです。


お楽しみに!

暑い……暑い……

しかし皆さん、着々と夏至は近づいています。

夏至。それは1年の中でそなが最も忌み嫌う日……

この日を境に、日が短くなるからです。やだ……やだよ……


さて、6月2日のティニウィニのラジドラ!は?

●さあ、いよいよそな1人収録も最後?OPトークはリモートでこの人が登場。

→吉田と電話がつながっています。この人も、自分が今の時代の子どもだったらステイホーム余裕だったのではと推測。

 ティニウィニ関係者引きこもり多い説。


●新コーナー『アイツと○○!~ねえ、聞かせてよ。聞かせてよ』

メンバーの誰かに、こちらから指定した○○との関係を一人で話してもらうという新コーナー。

記念すべき1回目は大体この人、吉田です。

今回の○○はずばり「BBQ」。

興味ないって?まあ聞いてみてください。意外な発見があるかも!?

「吉田とBBQ」お楽しみに!


●SPリモートドラマ「私を奮い立たせる心の声」

またまたリモートでドラマを収録してみました!

さあて今回は電話回線を通した声がどのように使われるのか……乞うご期待!


次週からはようやく通常収録になりそうです。

ある意味今日が最後の特別版。

お聞き逃しの無いように!

↑このページのトップヘ