2020年05月

少しずつ普段の生活に戻りつつありますね!

でも個人的には、平日の昼間からお父さんと子どもがお散歩している姿や、

若いカップルさんがジョギングしている姿なんかは、

このまま消えずに残ればいいのに……なんて思いますけど。

あと、早めにお店が閉まるのも結構好きかもと思いました。

もちろん困ることも増えるでしょうけど、

シャッターに「本日は営業終了いたしました」の張り紙見ると、なぜか落ち着く気がしました。

お店の終わりがちゃんと見られることが、なんかよかった。

「あ、今日はもうここ閉まってるんだー、残念。また来るか。」

みたいなのも、宝探し感あっていいなーなんてね。


さあて、そんな5月26日のティニウィニのラジドラ!は……

●OPトークにはリモートでこの方が登場!

→スタジオは相変わらずそな1人ですが、森野くるみさんと電話がつながってます!

 女子同士ってなんでかダラダラ話せてしまいますよね……

 話題はもっぱらステイホーム中の森野さんの生活について。我々引きこもり族にとってのステイホーム週間は天国!?


●リモート1人だけエチュード

→先週お伝えした通り、吉田と同じ台本で内藤がチャレンジ。
 
 どっちが面白かったのでしょう。それはリスナーの皆さんがジャッジしてください!


●SPリモートドラマ「オートロック」

→ついにリモートでドラマを収録。電話回線を通した声を活かしたドラマを作ってみました!

 こんな今だけの限定ドラマ。お聞き逃しの無いように!


ドラマが長くなりすぎて、エンディング飛ばしてしまいました!

ではでは、お楽しみに☆

毎日暑くて、もう嫌になりつつある今日この頃。

コロナを言い訳に日中の外出を拒否しちゃったりして。

暑い。。。


さて、火曜の20:00からは「ティニウィニのラジドラ!」!

5/19の放送内容は?


●寂しいことにそな1人のオープニング。

→なんだか世の中の自粛モードにのってそなの制作意欲もオート自粛モードでした……

 そんなことってありませんでしたか?みなさん。


●リモート版・ひとりだけエチュード

→生贄は吉田!なんだか意外な展開に……


●帰ってきたアマガサキ探偵 第125話「社長の行方を追え!(後編)」

→今週もゲストは引き続き當山美佳さん。ツンデレ秘書を心ゆくまでお楽しみください。


来週もお楽しみに!

どうも、コロナ太りまっしぐらです。

なんとか緊急事態宣言が終了するまでに元に戻さなくてはと必死です。

こっちもすっかり緊急事態だぜ!

さて、5/12の放送内容は……

●スタジオにはそな1人。OPはリモート出演の吉田とともに!

→休日と言えばひたすらBBQで有名な吉田も、さすがにBBQ自粛中。
 連休に奥さんと打ち込んだのはなんとDIYで……


●待望の新作!帰ってきたアマガサキ探偵 第124話「社長の行方を追え!(前編)」

→緊急事態宣言発令前に滑り込みで収録した回です!ゲストは映画「されど、みそ汁」でもお世話になった、當山美佳さん!


●ゲストインタビュー

→ミステリアスな美人社長秘書を演じていただいているのですが、実はご本人も秘書職のご経験がおありで、メンバー一同大興奮。あなたはみんなの心の中の秘書。でも私たちは社長ではない。。。


こんなラインナップでお届けしました!

袖(舞台袖)キング、またの名を楽屋王の吉田は、

スタジオより家からのリモート出演の方が、肩の力が抜けていい感じ。

リモート専門DJに転向か……?

来週もお楽しみに!


子どもの日!

本日もティニウィニのティニウィニのラジドラ!お聴きいただきありがとうございました!

本日はメンバーそれぞれのうちでも子どもが主役ということで、ブログのアップは後回しとさせていただきました。

本日もスタートはそな1人…

2本目の収録で早くも喉をからし始めるそな。

コロナ?いいえ、鍛練不足。

喉鍛えないと。

さて、内容はというと…

●リモート出演の内藤と、ティニウィニの10年を語り合う、後編。

→ティニウィニはテレビに出たり、新聞に取り上げられたり、イベントに呼ばれたり、意外とバラエティに富んだ活動をしてきました。

●スペシャルドラマ「うさぎとカメ」

→また底意地の悪いそならしい作品でございます。


来週もそな1人なのでしょうか…乞うご期待!

↑このページのトップヘ