2020年04月

さあ、そろそろティニウィニのラジドラ!のお時間ですよ〜!

ステイホームandリッスンラジオ!

な、なんと、本日の放送は曽奈千春1人でスタート!

どうなることやら…

心細いのでみんな聴いてね!

ドラマは、ちょっと大人なスペシャルドラマ、「仲の良い夫婦」をお送りします。

そして、途中でリモート出演で懐かしい声が聞けますよ!

岡山住みます俳優のあの人です。

ティニウィニ10周年イヤーにつき、ティニウィニのこれまでを旗揚げメンバー2人で繰り広げます。


お楽しみに☆

さぁ!皆さんお待ちかね、8時からはティニウィニのラジドラ!ですよ!
待ってないって?じゃあ待つようにしてくれよ!


さて、本日の放送内容はこちら!


☆オープニングトークは、そな・よしだです!
 →今日オススメしたい商品はこちら!カードゲーム、『XENO(ゼノ)』!
よしだが先日友人とこのカードゲームで遊んで、非常に楽しかったそうです。オリエンタルラジオの中田のあっちゃんがPRしている商品だそうです。さて、どんなゲームなのでしょうか。


☆あいうエチュード
→エチュード、つまり即興劇。ただの即興劇ではなく、縛りを交えて行います。キーワードを3つ決めて、エチュードの中にそのキーワードを全部盛り込むようにして行います。さぁ、果たして上手く成立するのでしょうか?


☆あまがさき神話クラブ 第4話
→7年前以上に別番組で流れていた幻のドラマ、あまがさき神話クラブの再放送です!今回は第4話!
尼崎の神社やお寺などにまつわる伝説を、自分達なりの解釈で更なるロマンを追い求める、というちょっと変わったサークル、通称あましん。さて、今回はどんな伝説に出会えるのでしょうか?


どうぞお楽しみに!

8時からはティニウィニのラジドラ!今月からよしだの会社の完全退社時間が8時になりました。これで心置き無くラジオが聴けるぞー!


さて、本日の放送内容はこちら!


☆オープニングトークは、そな・よしだです!
 →何だか久し振りに2人です。でもコロナとか関係ありません、たまたま2人です。
家にとじ込もってテレビばかり見ていませんか?Podcastなら!帰ってきたアマガサキ探偵が聴けるんですよー!


☆ティニペディア
→本来の意味のわからない言葉に我々なりの解釈で新たな意味を与えるこのコーナー。今回のお題は岡山のあいつからのお題。『あんまんだけかい』さて、この言葉の意味とは……?


☆あまがさき神話クラブ 第1話
→なんと、7年前以上に別番組で流れていた、たった6回で終わってしまった幻のドラマ、あまがさき神話クラブを再放送致します!
尼崎の神社やお寺などにまつわる伝説を、自分達なりの解釈で更なるロマンを追い求める、というちょっと変わったサークル、通称あましん。なんだかティニペディアに通じるものを感じますね。


どうぞお楽しみに!

みなさーん!8時からはティニウィニのラジドラ!ですよー!
テレビなんて見てる場合じゃありません!ラジオに集中!


さて、本日の放送内容はこちら!


☆オープニングトークは、そな・よしだ・こしまえ・森野くるみです!
 →言い間違い、誰しもありますよねー。でも周りにいらっしゃいません?明らかにその頻度の高い人。そんな人の話でちょっと盛り上がっちゃいます。本人には悪いけどね!


☆アマノガワ営業日誌 ページ21 22 25
→担当エリアが尼崎の営業マン、天野川俊雄、通称アマさんが、尼崎のいろんな場所や人に出会うお話です。春にちなんだ内容のものを3本立てでお送りしちゃいます!



どうぞお楽しみに!

↑このページのトップヘ