2018年01月

だから寒いってば!

……さて、そなが胃腸炎に倒れ、残念ながら聞きそびれた1月23日の放送は……

●OPトーク
→そな・吉田・腰前でお届け。
→なぜかペアルックで収録に挑む吉田と腰前。気持ちの悪い……

●3キーワード・エチュード!
→新年の放送で挑戦した、落語の三題噺的なエチュード!
→吉田と腰前が挑戦。「朝マック」「マラソン」「宇宙旅行」を先生と生徒の職員室での会話でどうぞ!

●帰ってきたアマガサキ探偵 第95話「詐欺師から母を守れ!(後編)」
→「タカちゃん」は本当に詐欺師なのか?圭太は騙されずに調査できるのか!?

ドラマ出演ゲストは、先週に引き続き川口敦史さんでした!
kawaguti2

来週はついに新ドラマが始まりますよ~!

あ、もちろん、「帰ってきたアマガサキ探偵」や「アマノガワ営業日誌」も終わりません。

ドラマ3本柱でやっていきますので、どうぞお楽しみに☆



そなちはる

鶴竜関強い!

戻ってきましたよ、強い横綱が!

ケガなく千秋楽までこのままいってほしい!

さて、1月16日の放送は……

●OPトーク
→そな・吉田でお届け。
→幼児に普遍的人気のキャラクター神7に挑戦!アンパンマン・ドラえもん・キティは不動と見るが……

●帰ってきたアマガサキ探偵 第94話「詐欺師から母を守れ!(前編)」
→離れて暮らすお母さんの口からよく聞かれる「タカちゃん」とはいったい何者!?

●出演者インタビュー
→大井戸役の川口敦史さん2度目の登場。マジックが得意な川口さんに翻弄される我々。吉田が払った代償はあまりに重く・・・・・・!?

kawaguti1


こんな感じでワイワイお送りしました!

来週もお楽しみに!


そなちはる

寒いよ!

なんだか咳が止まらないんですけど!

さて、1月9日の放送は……

●2人かよ!OPトーク
→そな・吉田の最近定番コンビでお届け。おいおい新年早々さびしすぎやしないか?
  まあでも、あんまりうるさいのもね……
→カウントダウンはいつもジャニーズだよね!というわけで、ALLジャニーズで選抜グループを作ってみよう!
  顔選抜を作ろうとするも大モメ……結果お互いの顔選抜を作ることに。

●ティニペディア 38語目
→新年初ペディアのお題は「ドロンケン」。
  フランケンの泥タイプの弟?たぬき(ドロン)で有名な県で、信楽焼の滋賀県?じゃんけんのドロンバージョン?

●SPドラマ「仲の良い夫婦」
→とっても仲の良い熟年夫婦の団欒。ところが実はこの幸せな暮らしには秘密があって……


こーんな感じでお届け!

久しぶりにティニウィニっぽさ満点の本格派ドラマをやりました。

こういうのまたやろーっと。


そなちはる

皆さま、あけましておめでとうございます!

本年も「ティニウィニのラジドラ!」をどうぞご贔屓に。

長らく放送後記や出演者募集が滞っており、大変申し訳ありません。

世間と同じく、人手不足にあえいでおります……


さて、せっかく新年を迎えたことですから、

心機一転、放送後記を書きたいと思います!

2018年1月2日の放送は……

●あけましておめでとうOPトーク!
→そな・内藤・腰前・吉田の4人で2018年の幕開け!抱負とかね、もうそういうのはいいんだ。
  どうせ、「健康」だろ?

●お試し企画その1!「3words エチュードバトル!」
→2チームに分かれて、互いに3つのキーワードを出し合い、それを入れてエチュードをするという、
  いわゆる落語の三題噺的なもの。
→そな・吉田チャレンジ「スカイツリー」「テレビ」「上腕二頭筋」
→内藤・腰前チャレンジ「ベビーカー」「コンピューターウイルス」「井戸」
→両チームともクリア!しかし、企画に課題も……腰前、エチュードに参加せい!

●お試し企画その2!「NGワード エチュードバトル!」
→2チームに分かれて、互いに設定を出し合いエチュード。ただし実はNGワードが3つあり、それが会話内に出てくると即終了。
→どちらともNGワードが出ないという結果に!ビビりすぎなんだよ!

そんなこんなで、新年からやる気を見せて新企画もりもりでお届けしました!

攻めるぜ、2018!


そなちはる

↑このページのトップヘ