2016年02月

あっという間に二月も終わり!

スタッフBです☆


本日はそな・ないとう・ながいの3人でお送りしました!


オープニングでは例のあの本の話題から、ないとうさんのポンポン痛い話、、、



◎帰ってきたアマガサキ探偵第58話

ゲスト︰yukari さん
yukari


2回目のご出演のyukariさん☆
さすがの安定感で、「マリッジブルー」になやむ彼女を演じて頂きました!
来週放送の後編にも引き続きご出演頂いてます!


◎エンディングトーク

EDトークもいつもの3人かと思いきや!

今日はなんと爽やか青年がトークに参加☆

金子壮汰さんにお越しいただきましたー!

image


久しぶりの男性ゲストにティニウィニのテンションも上がりました!(笑)


3月放送のラジオドラマをもうすでに収録済みの金子さんが今週末に出演予定!
↓↓↓

大阪芸術大学・舞台芸術学科 卒業制作ダンス公演
『軌跡~A will to find a way~』
2016年2月27日(土)
13時30分~
16時00分~


入場無料ということですよ~☆


皆さん是非チェックしてください♪




番組からのお知らせはこちら↓↓




「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

メッセージはこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/23468179.html

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ラジドラ川柳なども募集しております。

ドラマ音源・脚本・出演の応募はこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html


来週もどうぞお楽しみに!


スタッフB


☆☆NEWS☆☆

この度、City Life Newsで『ティニウィニのラジドラ!』について掲載していただきました!

●掲載記事ページ
http://citylife-new.com/culture/35212.html
●City Life Newsトップページ
http://citylife-new.com/

yukariさんには、「帰ってきたアマガサキ探偵」にもご出演いただいております。

yukariさんご出演の回のドラマ放送は、2/23と3/1です!

そちらもどうぞお楽しみに!

チロルチョコのミルクが25周年らしいですよ!

スタッフAです。

2/16(火)のティニウィニのラジドラ!は

そな・ないとう・ながいの3人でお届け!


●オープニングトーク

そなから男子2人にバレンタインの施し。

ながい、気になる子からもらったチョコレートを、家に出入りしていた野良猫に食べられるという漫画のような体験。

ないとう、明らかな義理チョコにも意味を見出してしまう。

てな感じでスタートしました。


●コーナーCM

今回も新作!脚本募集の「ティニウィニ。をプロデュース」の、アマガサキ探偵風CM。

コーナーCMはほんとに良い出来なので、皆さん聴いてください!


●みんなで作ろう!ティニペディア

テーマは「ハムト」

若者用語らしいですが、若者の言葉は常に入れ替わりがはげしいですね。

答えは【公衆トイレ】、、、

チョベリバ!!


●アマノガワ営業日誌11話

武庫之荘に実在する「ヘアサロン・ポケット」にアマさんがやってきた!

pocket1
家庭的であたたかな雰囲気の店内☆

パン屋さんをイメージした店内は、お洒落な空間


●「ヘアサロン・ポケット」潜入インタビュー

店長の三輪さんにそながインタビュー!

pocket2
美容師歴は26年!

こちらのお店を開いてもうすぐ10年!

お姉さんに教えられた技術は一級品!


pocket3
こだわりのスタイリング剤やヘアケア商品が並ぶ!

皆さん、是非ヘアサロン ポケットへ!

遂に、お店の方のインタビューも開始したティニウィニのラジドラ!

来週も聴いて下さいな~!!!!



******* ****************************


「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ジングル川柳なども募集しております。


ご応募は、ブログトップの応募要項からお願いします!

2月9日、肉の日!

今週の『ティニウィニのラジドラ!』は

そな・ないとう・ながいの3人でお送りしました!
オープニングでは少年時代の内藤さんの恥ずかしいお話でわいわい。
◎永井の家探し

前回の内藤さんに続き、今度は永井さんのお家を尼崎で探そうというこのコーナー。

さて、次は誰が尼崎でお家を探すのでしょう?、、


◎ティニウィニをプロデュース。
今週は内藤さん作の『シンガソン響子2』

まさかの続編!
私の中では話題作!

きっと内藤さんの事なのでさらに続編も考えていそう、、


◎アマノガワ営業日誌ページ10

武庫之荘のとある美容室の前でふと足を止めるアマノガワ。

気になるあまりぼーっとしていると店員さんに声をかけられてしまう、、

次回は武庫之荘に実際に実在するお店にアマノガワがお邪魔しちゃいます!、、





「ティニウィニのラジドラ!」では、番組へのメッセージをお待ちしております。

メッセージはこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/23468179.html

また、ドラマのオリジナル脚本や、出演者、ラジドラ川柳なども募集しております。

ドラマ音源・脚本・出演の応募はこちらから→http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html


来週もどうぞお楽しみに!


スタッフB


※こちらの募集は締め切らせていただきました。


次回の「帰ってきたアマガサキ探偵」の収録を、

2月14日(日)の11:30~16:00 のうち約1.5時間

で行います!ただいま出演者募集中です!

※この収録分の放送は3月の予定です!

●一人じゃ不安だから二人でもいいですか?→OKです!
●一言二言だけでいいならやってみたいのですが……→そういう役を用意します!
●子どもを記念に参加させたいのですが?→年齢制限ございません!(ただし言葉が話せること!)
●自分のお店の宣伝をしたいのですが?→出演者インタビューを録らせていただきますので大いにどうぞ。劇団公演の宣伝等も大歓迎です。ラジオの電波に乗せて、全国に向けた宣伝ができます!

台本制作の都合により、応募締切は2月6日(土)中とさせていただきます。
やってみたいし、そのスケジュールならいける!という方はすかさずメールを!
参加の可否に関わらず、必ずご連絡を差し上げます。
ただし、定員を超えた場合随時締め切らせていただきますので、ご了承ください。

☆「帰ってきたアマガサキ探偵」とはどんなお話?→http://twradidra.blog.jp/archives/12592897.html

☆応募の際は、応募要項を必ずお読みください→http://twradidra.blog.jp/archives/52434282.html

ぜひあなたもラジオデビューしませんか??

『ティニウィニのラジドラ!』ディレクター・メインMC
short drama unit teeny-weeny
主宰 曽奈千春

↑このページのトップヘ