2015年05月


収録メンバー 曽奈・内藤・永井



【ラインナップ】

◎勝手にコマーシャル!その8
「モデルハウス公開中」

たかし:ただいまー。

父:たかし、部活帰りか?疲れただろう。ここ座れよ。

たかし:うん。

父:高校はどうだ。もう慣れたか?

たかし:うん、クラスの友達も部活の友達も、すごくいいやつらなんだ。

父:そうか、それは良かった。

たかし:この前なんて、野球部の友達の家にも行ったんだぜ。

父:そうか・・・じゃあ、今度はこのうちに呼んであげたらどうだ?

たかし:あ、そうだね。

父:みんなきっと満足してくれるぞ。ここは本当に居心地がいいからな。・・・いいよな?母さん。

母:だめよ。

父:そんな固いこと・・・

母:だって、ここモデルハウスよ?

ナレーション:居心地のいい家きっと見つかる。週末はウェルライフのモデルハウスへ。5月31日まで公開中。

尼崎周辺の商店や企業さんのラジオ宣伝作成依頼がございましたら是非ご連絡くださいませ!!

◎6月公演「マルチ」ここだけのマル秘情報!!

今回の5th stage 「マルチ」には劇団員だけの本公演ではなく・・・外部の俳優さんに出演して頂いております

そこで!!出演者紹介【前編】


〇友田 博幸さん〇

エネルギッシュで細やかな技術が持ち味な最年長兄さんです。
最年長とは思えない若々しさと可愛さを合わせ持ちとってもチャーミングなお芝居をされます!そして引き込まれる芝居テクニックには息を呑みます。
一度見たらファンになること間違いなし。

〇高橋 美智子〇 所属(KAIKA劇団会華・開可)
teenyweeny劇団員とはお付き合いの長い師匠の愛称で親しまれております。
彼女の創り出す独特の空気感に包まれたならば・・・自然と顔がほころび癒しの世界に船出します。
ひとつひとつのリアクションの細かさを公演で見て頂ければより一層楽しめるはず。


◎生(収録)帰ってきたアマガサキ探偵『へっぽこのアピール』 

さあさあ皆さん!お待ちかね!!へっぽここと「若草 翼」ですよ!
え?待ってないですって~やだなぁ皆さん照れちゃってー。

僕の誕生日を控えた尼崎探偵事務所・・・僕の誕生日覚えてもらえてるのかな?・・・モジモジ・・・。

ここからへっぽこの誕生日アピールが始まる。
さぁ果たして無事に誕生日を祝ってもらえたのでしょうか?



◎ラジオ企画【ティニウィニをプロデュース!】のショートストーリーを大募集!!

7分以内のどんなジャンルの物語でも良いのでティニウィニメンバーに読ませたい!自分の作った話をラジオの電波に乗せて広げたい!!

番組Blogをチェックしてドシドシご応募下さいませ(^ー゜)


来週もお楽しみに!!

記事:ながい

どうも! 5月19日第138回放送後記! 今週は… ◯オープニング ◯勝手にコマーシャル ◯5th.stageマルチここだけのマル秘情報! ◯Re:アマ探「みんな5月病」 盛りだくさんでお送りしました。 勝手にコマーシャルは勝手に第7弾! 「ハッピーレンタカー」という架空(?)のレンタカーショップのコマーシャルを勝手に制作しました。 意外とノリノリで楽しかったです! 5th.stageマルチここだけのマル秘情報は、この番組でしか聴けない裏話をお教えしようという企画。 後記でも載っけられない危ない話連発?でした。 また来週もお楽しみに!

こんにちは、第136回放送後記です。


今週の内容は・・・

◎オープニング

◎特別企画!新ジングル企画に挑戦者!採用なるか!?

◎Re:アマ探・吾郎セレクト『第17話・吾郎VS暗号サークル(後編)』


でお送りしました。


この春から、番組では新オリジナルジングル(コーナー間に流れるアイキャッチ音)を製作。

完成し、いざ放送!という時になんと、リスナーからまさかのジングルの応募が!

という訳で急遽、その応募されたジングルを放。

予想をはるかに超える高クオリティの出来栄えに、メンバーも思わず苦笑い・・・


さて、正式に採用されるのはメンバオリジナルかリスナーか!?



Re:アマ探(帰ってきたアマガサキ探偵セレクト再放送)は、先週の続き。

吾郎の前に立ちはだかるライバル探偵社・三田(と書いて「みた」)。

暗号ゲームに勝つのはどっちだ!?



と、なにかしら「対決」づいている最近のラジドラ!

今後も挑戦者が現れそうな予感!?


来週もお楽しみに!



ないとう

↑このページのトップヘ