2014年10月

「ティニウィニのラジドラ!」新企画!

番組のゆるキャラをリスナーの皆さんと一緒に作っていきたいと思います!!

キャラクターはまだ影も形もありませんが、ついに名前が決まりました。

英衿子さん考案!その名も・・・・・・『ラジドラねこ』!!(表記は仮)

そして第2弾の募集はなぜか『座右の銘』!

いやいやほかにもっと先に決めることあるでしょ!でも、なんか流れでこれになってしまいましたので。

しかし、ゆるキャラって、みんな座右の銘持ってるんかいね?!


◆応募方法
1)Twitterにて応募
「座右の銘」を明記のうえ、#ゆるキャラ #ティニウィニ のハッシュタグをつけてつぶやいてください。
そながお気に入り登録したら応募完了です。

2)メールにて応募
「座右の銘」と、ラジオネームを明記のうえ、tw.radidra@gmail.com までお送りください。


採用者には5ティニ差し上げます!

締切は10/24(金)中です。

たくさんのご応募お待ちしております!

◎オープニングトーク
内藤さんの個人的近況報告

◎ティニウィニをプロデュース
黒川 沙織さん『燻製家族』
就職活動のストレスから家族への不信感に繋がってしまう就活女性のストーリー

◎アマガサキ探偵
『おばぁちゃんの思い出の観覧車(後編)』
ゲスト:チノアヤコさん

◎ティニウィニゆるキャラ名前発表!

『ラジどら猫』

次のリスナー応募は座右の銘です!!

10月14日放送分の放送後記です!

メンバーは、曽奈、内藤、島田、永井。(吉田・尼崎探偵、インタビューコーナーのみ)

◎タイトルマッチvol.2

先日募集していた、タイトルマッチvol.2がドラマ化!!
コント作品になりました☆

タイトル『秋の味覚』お子様ランチさん
主人公キャラ『男子学生』ジンさん
セリフ『ちょっと聞いてくれますか』二日連続サスペンスさん

◎『帰ってきた尼崎探偵・第26話 おばあちゃんの思い出の観覧車(前編)』
ゲストは、チノアヤコさんでした!!
image

インタビューコーナーにも参加してくださいました!ありがとうございました!
ドラマは来週完結なので、来週放送分も出演してくださっています(*^◯^*)

◎エンディングコーナー
先日募集した、ティニウィニのラジドラ!のゆるキャラの名前!!
影も形もないのに名前を募集したところ、応募たくさん頂きました!ありがとうございます!!
選考結果は来週放送です☆

候補の名前
◦ラジドラネコの「ニィニィちゃん」 英衿子さん
◦ティニーちゃん ウィニーちゃ カルピスサワーさん
◦ピロピロくん カルピスサワーさん
◦ゆるソナ 尼=shitさん
◦Tシャツの首元ダルダル君 尼=shitさん
◦ティニウィやん(おてもやんのイントネーション) 中嶋悠紀子さん
◦ティニラとウィニラ 曽奈
◦ラジドラゴン 曽奈
◦ティニノザウルス ゆかり



来週もお楽しみに!!


teeny-weeny
島田紫

帰ってきたアマガサキ探偵第29話・30話の収録を、
10月26日(日)の15:30~19:00のうち約1.5時間で行います!
出演者募集中です!

●一人じゃ不安だから二人でもいいですか?→何人でもOKです!
●一言二言だけでいいならやってみたいのですが……→そういう役を用意します!
●子どもを記念に参加させたいのですが?→年齢制限ございません!(ただし言葉が話せること!)
●自分のお店の宣伝をしたいのですが?→出演者インタビューを録らせていただきますので大いにどうぞ。劇団公演の宣伝等も大歓迎です。ラジオの電波に乗せて、全国に向けた宣伝ができます!

台本制作の都合により、応募締切は10月19日(日)中とさせていただきます。
やってみたいし、そのスケジュールならいける!という方はすかさずメールを!
参加の可否に関わらず、必ずご連絡を差し上げます。
ただし、定員を超えた場合随時締め切らせていただきますので、ご了承ください。
「帰ってきたアマガサキ探偵」とはどんなお話?→http://twradidra.blog.jp/archives/12592897.html

また、同時に「ティニウィニ。をプロデュース」では、ラジオドラマの脚本を募集しています!そちらもぜひ!!

応募の際は、応募要項を必ずお読みください→http://twradidra.blog.jp/archives/12591810.html
ぜひあなたもラジオデビューしませんか??

『ティニウィニのラジドラ!』ディレクター・メインMC
short drama unit teeny-weeny
主宰 曽奈千春

ティニウィニのラジドラ!
今回はおめでたい回、なんと2周年式典スペシャルでした!!(放送はいつもどおり20時半〜の30分ですが。)

◎オープニング
メンバーは、曽奈、内藤、島田、永井。
曽奈がひとりずつをインタビューしながら。
テーマはアカデミー賞の赤い絨毯の上を歩いてのインタビュー風。
メンバーは正装。のつもり。
永井のあいさつ。
image

勝俣さんを意識した、座って見えないけどハーフパンツスタイル。そこにサスペンダーと蝶ネクタイで、彼にしかできない正装に。

島田のあいさつ。
image

急に正装でと言われて、クリーニングなどで用意できず、黒とパールのスタイルに。サングラスがふざけてしまいました。

内藤のあいさつ。
image

曽奈さんに好評の光沢のあるスーツで。珍しくピシッとしています。

ここのところ欠席の多い、腰前、吉田からもメッセージが届いていたので曽奈さんが代読。

関係者の皆様からも祝電をありがたいことに頂きました。

ティニウィニのラジドラ!初代ディレクターのFM aiaiを代表するDJ まきのあつし様

尼崎探偵、シェアハウスアマンドのテーマ曲を提供してくださっている、BEG様

三番実験室のアキレスと亀のきたしろ様

現在のディレクター、オダ様。

ありがとうございました。

そして、代表・曽奈からのあいさつ。
image


ここまで厳かな雰囲気。のつもり。


そして、2周年企画。
『ゆるキャラ制作プロジェクト』
ティニウィニのラジドラ!のゆるキャラを作ろうという企画。
リスナーのみなさま、ゆるキャラの名前募集ですよ!!どしどしご応募お待ちしてます(*^◯^*)



そして、エンディング。

2周年、誠にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします。

image


teeny-weeny
島田紫

↑このページのトップヘ