「ティニウィニのラジドラ!」新企画!

番組のゆるキャラをリスナーの皆さんと一緒に作っていきたいと思います!!

キャラクターはまだ影も形もありませんが、ついに名前が決まりました。

英衿子さん考案!その名も・・・・・・『ラジドラねこ』!!(表記は仮)

そして第2弾の募集はなぜか『座右の銘』!

いやいやほかにもっと先に決めることあるでしょ!でも、なんか流れでこれになってしまいましたので。

しかし、ゆるキャラって、みんな座右の銘持ってるんかいね?!


◆応募方法
1)Twitterにて応募
「座右の銘」を明記のうえ、#ゆるキャラ #ティニウィニ のハッシュタグをつけてつぶやいてください。
そながお気に入り登録したら応募完了です。

2)メールにて応募
「座右の銘」と、ラジオネームを明記のうえ、tw.radidra@gmail.com までお送りください。


採用者には5ティニ差し上げます!

締切は10/24(金)中です。

たくさんのご応募お待ちしております!