どうも、こんにちは!


第103回目のラジドラ!、放送後記です。



今回は『特別企画・タイトルマッチ』、『帰ってきたアマガサキ探偵』の2本立てでお送りしました。



『特別企画・タイトルマッチ』とは、リスナーから寄せられたラジオドラマのタイトルのみを基に、台本を作り放送するという新しい試み。


今回応募された中から選んだタイトルは、ペンネーム・ジンさんからの投稿「プライバシー」。


言葉を聞いただけで、色々な物語が想像できるなかなかナイスなタイトルが採用されました。


そして出来あがったドラマは、なかなかの感動作。

書いたそなさんも満足だった出来のようで。



そして『帰ってきた~』は第24話。

『結婚サギ師を見破れ!(前編)』


久々登場のフリーター(という名前)とハンサムが大活躍。

中河原という少々高飛車な美人社長が、15人の男性の身辺調査を依頼。

この中に結婚詐欺師がいないかを調べてほしい、という依頼内容なのだが・・・


珍しくゲストはいらっしゃいませんでしたが、フリーターことメンバーの腰前くんがゲストみたいなもんかな?



来週もお楽しみに!