7月15日放送ラインナップです!!

パーソナリティ
【曽奈・腰前・島田・永井】

○梅雨テクトーク第2.5弾オープニングトーク

○『帰ってきたアマガサキ探偵』第15話 ~いじめられっ子の弟を守れ!~

今回のラジドラ!のゲスト出演は浅野 まどかさんでした。


twradidra0715



弟想いなお姉さん桂木の役をとっても素敵な声で演じて下さっていましたね!

浅野さんは舞台芸術学科でお芝居をお勉強している現役芸大生なんですよ( ´ ▽ ` )ノ

桂木の役はご自身より少し歳上の設定なので大人演技に挑戦したんですよ!皆様いかがでしたか?

○14話に出演の佐々木さん、浅野さんに今回参加されてのトーク トーク振り下手な永井が彼女達の先輩という事で僭越ながらインタビュー致しました

…自分の下手差加減に戸惑いを隠せない感じになっちゃいましたw
twradidra0715-2